弊社ホームページの予約画面もしくはお電話にて、空室状況をご確認下さい。
空室が確認できましたら、ご予約を承ります。
<お知らせ> 弊社の都合でホームページからの申込は行ってません。 |
|
弊社ホームページのお申込みページより申込書をダウンロード後印刷して、必要事項をご記入の上、身分証明書の写し(顔写真付)と併せてFAXにてご返送下さい。FAX.098-963-7893 |
|
弊社より申込書を・郵送・メール(ファイルを添付致しますので携帯は不可)のいずれかでお送りいたします。必要事項をご記入後身分証明書の写し(顔写真付)と併せてFAXにてご返送下さい。FAX.098-963-7893 お電話は、0120-15-7803(イコー 那覇マンスリー)まで。 |
|
法人のお客様に関しましては専用のお申込み窓口があります。<法人様へ>のページをご利用下さい。 |
請求書がお手元に届いたら、お振込み期日までにお振込みをお済ませ下さい。又契約書に署名・捺印後、同封の返信用封筒にてご返送下さい。ご入金の確認が取れて初めて正式にご契約となります。法人でのご契約の場合は、1ヶ月以上のご利用の場合に契約書の手続きが発生致します。
<ご注意>
ご入金いただけるまでは、基本的にお部屋のお取り置きを致しませんのであらかじめご了承下さい。また、入金後のキャンセルは返金できません。ご了承下さい。
ご入居予定日の2日前までには、お客様へカギの番号をご連絡致します。当日は直接、マンションに入居できます。立会い等は基本的にございません。チェックインは15時です。15時以降は何時でも結構です。
契約終了日の2日前に弊社に退出連絡をお願い致します。チェックアウトは11時です。
特に退去立会いはございませんが、お客様の退出後弊社社員により備品・忘れ物の確認をさせていただきます。尚、忘れ物に関しましてはお客様にご了解の上弊社にて処分させていただきますのでご了承下さい。お預かりの場合も一週間経過したものに対しては当社で処分させて頂きます。
更新希望のお客様は更新日の10日前までに連絡をお願い致します。ご請求金額を連絡いたします。1週間前までに指定振込先にご入金をお願い致します。
原則として途中解約はできません。解約の場合も返金は出来ませんのでご了承下さい。
ベッドでの禁煙は、火災発生の最大原因になっております。
安全確保の為絶対になさらないで下さい。
室内には灰皿を用意しておりますので、すいがらをバルコニー・トイレ等に捨てないで下さい。
当建物では危険防止の為、ガス器具(ストーブ・カセットコンロ等)及び石油ストーブの持込、使用は出来ませんのでご了承下さい。
尚、室内に取り付けてありますエアコンは冷暖房対応になっております。
使い方に関しては5ページからの家電製品取扱い説明をご覧下さい。
大声や放歌、パーティー、あるいはテレビ・ステレオ等の音量を大きくする等喧騒にわたる行為、風紀及び共同生活の秩序を乱す行為は、他の入居者皆様のご迷惑となりますのでお慎み下さい。
又、室内において売春、賭博等法律で禁止されている行為、あるいは風紀を乱す行為を行わないで下さい。
室内や廊下に下記に相当する物品を、持込まないで下さい。
1)動物、鳥等のペット類
2)汚臭、騒音を発するもの
3)火薬、揮発油、その他引火しやすいもの
4)鉄砲、刀剣類、麻薬及び覚醒剤などの禁制品
5)家具などの大型物品、又は著しく多量の物品
室内の家具、消耗品以外の備品を紛失したり、又は不適当な使用によって故障したと判断される場合においては、修理に要する実費を申し受けることがありますので大切に使用して下さい。
又備品に関しましては、備品チェックシートでご入居時に確認してください。
現金その他貴重品、高価品はご利用者各自で管理してください。
万が一盗難その他の不測の事態が発生しても当社は責任を負いかねます。
又、1階ポストの管理についてもご利用者各自で行ってください。
配達される郵便物に関しましては、弊社は関知致しませんのでご了承下さい。
設置してありますシーツ・タオル及びマット、布団の洗濯に関しましては基本的にお客様のご利用中は行いません。
1階のコインランドリーでお客様各自で行っていただくか、有料にて承ります。
室内の美化にご協力下さい。
室内のクリーニングに関しましても、お客様ご利用中は弊社で行いませんのでお客様各自で掃除していただきますようお願い致します。
尚、室内クリーニングに関しましても有料で承ります。
空き缶、空き瓶等を窓から投棄、あるいはゴミ屑等を廊下に放置はしないで下さい。
ゴミの処理はご利用者各自で責任を持って行ってください。
ポリ袋に入れて、1階のゴミ置き場にお出し下さい。
基本的に分別は必要ありませんが、飲料の残りは処分してからゴミに出してください。
又、生ゴミに関しましては汚臭が発生しない様、散乱しないようにくれぐれもご注意して処理をして下さい。
部屋の鍵は暗証番号になっています。
使用方法につきましては、4ページをご覧下さい。
暗証番号を3回間違えますと、セキュリティーの為3分間可動しませんのでお気を付けください。
尚、暗証番号をお忘れになられた場合はご本人確認の為再度身分証明書の提示が必要な場合もございますのでご了承下さい。
その場合、弊社営業時間内に限りますのでお気を付け下さい。
期間確定の場合の退出については契約終了日の前日に連絡を弊社までお願い致します。
立会いはございませんが、お忘れ物に関しましてはお客様に確認の上弊社にて処分させていただきますのでご了承下さい。
ウイークリーの更新については契約終了日の3日前に連絡をお願い致します。
マンスリーの更新については契約終了日の7日前に連絡をお願い致します。
どちらも入金確認が出来ない場合は、鍵が変わりますので継続してお部屋をご利用できませんのでご了承下さい。